
Service
"体験型POPUP"への展示(委託)
なぜ今、リアルなのか
Web広告を用いたマーケティング活動が主流だからこそ。
令和時代の認知施策には、"リアル店舗でのコミュニケーション導線"が重要。
新規の消費者に"エクスペリエンス"を届けましょう。
五感に訴求できるようなVMDを提案します。
令和時代の認知施策には、"リアル店舗でのコミュニケーション導線"が重要。
新規の消費者に"エクスペリエンス"を届けましょう。
五感に訴求できるようなVMDを提案します。
iDISCOVERIESの特徴
キーポイントは"OMO"
POPUPを"ファーストタッチに設定"し認知を行います。
かつ、セカンドアクションでLPに遷移させる事により、リアルとオンラインの融合を実現しています。
POPUPを"ファーストタッチに設定"し認知を行います。
かつ、セカンドアクションでLPに遷移させる事により、リアルとオンラインの融合を実現しています。
お客様は商品QRコードを読み取り、LPを経由して指定のECサイトに誘導します。

既存のPOPUP STORE との違い
「在庫補充なし」 「閉店後レジ処理不要」
「人員用意不要」 「什器の準備不要」
「人員用意不要」 「什器の準備不要」
Benefit
iDISCOVERIESが提供する
ベネフィット

商品に興味を持っている
"ユーザーデータ"を提供します。
"ユーザーデータ"を提供します。
年齢層、性別、感情を可視化し提供。
オフラインユーザーデータを獲得することにより、より正確なターゲット設定や広告運用時に活用することが実現します。
オフラインユーザーデータを獲得することにより、より正確なターゲット設定や広告運用時に活用することが実現します。

iDISCOVERIESで
ライブコマースを体験できます。
ライブコマースを体験できます。
iDISCOVERIES 店内にて、インフルエンサーや担当者様が赴きライブコマースを実施。(要相談)
今後より広がって行くC to Cマーケティングを実施することができます。
今後より広がって行くC to Cマーケティングを実施することができます。
Recommend
こんな方々にオススメ!
新しい事にチャレンジしたいブランド
WEBマーケティングでの新規獲得に課題がある
POPUPに出てみたいブランド
マスへの認知が足りてないブランド
展示(委託)のランニングコストを安価にしたい
WEBマーケティングでの新規獲得に課題がある
POPUPに出てみたいブランド
マスへの認知が足りてないブランド
展示(委託)のランニングコストを安価にしたい
展示内容の例
-
サンプリング
-
SNSフォロワー獲得
-
商品販売
-
ワークショップ
-
製品・サービスの体験
Support
リアルとデジタルを繋ぐ!
最適なコミュニケーションを
デザインします。
POPUP展示(委託)の効果を最大化するため、
「ユーザー」目線での効果的な導線を設計します。
「ユーザー」目線での効果的な導線を設計します。


Shop Space
展示(委託)スペース
新宿マルイ本館3F


什器の詳細
Price
展示(委託)費用
1枠の内訳は【展示(委託)スペース料・人件費・WEBシステム利用料】が含まれております。
什器 | 展示(委託)枠 | 1ヶ月 | 3ヶ月 |
---|---|---|---|
![]() |
全て(1枠) | 月/200,000円 | 月/180,000円 |
![]() |
棚上段(1枠) | 月/200,000円 | 月/180,000円 |
棚中段(1枠) | 月/150,000円 | 月/135,000円 | |
棚下段(1枠) | 月/100,000円 | 月/90,000円 | |
![]() |
全段(1枠) | 月/300,000円 | 月/270,000円 |
![]() |
全段(1枠) | 月/300,000円 | 月/270,000円 |
![]() |
全て(1枠) | 月/150,000円 | 月/135,000円 |
ご興味のある方はこちらからお問い合わせ下さい。