LIENCOEUR Official WEB Site:https://www.liencoeur.jp
LIENCOEUR Instagram:https://www.instagram.com/liencoeur_official/
perkyroom(ZOZO):https://zozo.jp/shop/perkyroom/
ブランドローンチの背景
「STYLIA」と「コレカウ」という2つのプラットフォームを通じて、これまでに数多くのブランドやクリエイターのPRを手掛け、消費者とブランドをつなぐ架け橋としての役割を果たしてきました。
その中で得られた「ブランド価値をどのように伝えるべきか」という深い洞察を基に、新たな価値を提案するブランドを立ち上げる運びとなりました。
ブランド「LIENCOEUR(リアンクール)」の特徴
デジタル時代に対応した商品
オンラインショールームやファッションコミュニティサイトの運営で得た情報を、デジタルとリアルの両方で皆様にお届けする体制を作っています。
ノーブルなデザイン
⾝に纏うだけで、凛とした気分に。毎日を大切に過ごす全ての人に寄り添えるスタイルを提案します。
消費者参加型のアプローチ
「コレカウ」を通じたユーザーの声をデザインやプロモーションに反映させ、皆様と共に成長するブランドを目指します。
スタイリストと協業
今後は、当社の最大の強みである、オンラインショールーム「STYLIA」に登録しているドラマスタイリストとの協業を予定しており、これまで培ってきた感性や知見を商品開発やスタイリング提案に活かしていきます。
その時代や流行を反映し、爆発的な人気を博すドラマの衣装ですが、人気ドラマの名場面を彩るドラマスタイリストは、ストーリーやキャラクターの個性を反映させ、印象的なヒロインを創り出します。各アイテムを特定の「キャラクター」や「シーン」や「テーマ」に反映させたコレクションの展開を予定しています。
このような協業により、「STYLIA」を通じて築き上げたネットワークを最大限に活用することで、皆様が自身のスタイルを発見し、楽しむための新しいプラットフォームとして展開していきます。
LIENCOEUR(リアンクール)
自分自身・周囲への愛や感情に寄り添う
フランス語の"Lien"(つながり)に「cœur」(コール、心)を組み合わせた造語で、
「心のつながり」といった意味を持ちます。
【LIENCOEUR】は充実した毎日を送る女性に、
「都会的で洗練されていながらも心地よく、ファッションを日常的に楽しむことができる」
「自分のスタイルに落とし込みやすいアイテムに、
さりげない新しさを」
身に纏うだけで、凛とした気分に
普段のクローゼットに彩りをプラス
毎日を大切に過ごす、
すべての人に寄り添うアイテム・スタイルを提案します。
ブランド公式サイトおよび販売情報
LIENCOEUR 公式オンラインストア:https://www.liencoeur.jp
LIENCOEUR Instagram:https://www.instagram.com/liencoeur_official/
perkyroom(ZOZO):https://zozo.jp/shop/perkyroom/