"デジタルと体験を同時に展開"
〜OIOI 新宿本館 2階POPUPのご案内〜
従来のイメージとは異なり
「ジェンダーレスなブランドセレクト」「販売よりも体験重視の店舗設計」
最先端な形でお客様と接点を作れる新型のポップアップです。
「ジェンダーレスなブランドセレクト」「販売よりも体験重視の店舗設計」
最先端な形でお客様と接点を作れる新型のポップアップです。
Service
どんなことができるの??
【新宿マルイ本館2FにPOPUP STOREを出店することができます】
各商品ごとにランディングページを作成し、お客様をリアルからデジタルに遷移し訴求します!
この流れにより、リアルとデジタルを融合した新たな形のPOPUPが実現。
【旧来のPOPUPとの違い】
各商品ごとにランディングページを作成し、お客様をリアルからデジタルに遷移し訴求します!
この流れにより、リアルとデジタルを融合した新たな形のPOPUPが実現。
【旧来のPOPUPとの違い】
- スタッフ不要
- その場での金銭授受が発生しない
- 展示用サンプル品のみでOK
- 什器の用意不要
- 商品ごとのリーチ数など効果検証が実現
- 「ブランディング」と「販売」を同時展開が可能
- POPUPで購入された顧客データを全て獲得
出店内容の例
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サンプリング
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SNSフォロワー獲得
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商品販売
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ワークショップ
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製品・サービスの体験
Support
POPUP出店前後の
施策ご提案
OIOI POPUP出店の効果を最大化するため、出店前後のデジタルを活用した集客やブランディングのご提案をさせて頂きます。
日本有数の立地で行うPOPUP。お客様と深い接点をもつチャンスです。
この機会を活かし、御社にあったCX(カスタマーエクスペリエンス)を設計しましょう。
*施策実施費用は別途お見積もり
日本有数の立地で行うPOPUP。お客様と深い接点をもつチャンスです。
この機会を活かし、御社にあったCX(カスタマーエクスペリエンス)を設計しましょう。
*施策実施費用は別途お見積もり
Shop Space
出店スペース
①丸井様への家賃
内訳:
坪数により変動
②パートナー契約料:¥10万円
内訳:
POPUP前後導線設計
株式会社丸井グループ契約代理業
③OneSellOnline LP制作料:¥5万円 or 10万円
内訳:
【5万円】
→onesellonline(LP制作ツール)利用費
→onesellonline(LP制作ツール)利用講習2回
→保守点検費
【10万円】
→onesellonline(LP制作ツール)利用費
→onesellonline 全LP制作費用
→LP月間レポーティング/次回提案費用
→保守点検費