Service
新たな発見や体験を
提供する場所
新宿マルイ本館2Fの好立地にPOPUP出店できます
28日間、約15坪のスペースを、
2.4坪〜3.5坪の5区画に分け、コスメ、アパレル、雑貨、食品、及び無形サービスなどの企業・ブランドが並びます。
2階「i discoveries」は3/31~6/22限定開催。6月末からは3階にて開催予定。
2.4坪〜3.5坪の5区画に分け、コスメ、アパレル、雑貨、食品、及び無形サービスなどの企業・ブランドが並びます。
2階「i discoveries」は3/31~6/22限定開催。6月末からは3階にて開催予定。
i Discoveriesの特徴
お客様は、自由に商品を手に取りながら、商品単位に設置されるQRコードを自分のスマホで読み取ることで、開発のストーリーやこの商品を手にすることで何が自分に与えられるのか?を発見することができます。
原則、お客様の感性を重要視し、押し売りするような接客は発生しない。
購入する場合は、LPから遷移する各ブランドの公式ECサイトで購入することになり、レジは存在しません。
この流れにより、リアルとデジタルを融合した新たな形のPOPUPが実現。
原則、お客様の感性を重要視し、押し売りするような接客は発生しない。
購入する場合は、LPから遷移する各ブランドの公式ECサイトで購入することになり、レジは存在しません。
この流れにより、リアルとデジタルを融合した新たな形のPOPUPが実現。
お客様は商品QRコードを読み取り、LPを経由して指定のECサイトに誘導します。
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こんな方々にオススメ!
スタートアップブランド
D2Cブランド
webでの新規獲得に困っているブランド
D2Cブランド
webでの新規獲得に困っているブランド
コロナ禍でECを強化する企業が増え、ネットが混んでいる状態になっています。
ますますデジタル広告費が高くなり、以前よりもリアル出店の重要性が高まっています。
今このタイミングでWebマーケティングだけでなく、リアルの場からお客様と繋がりましょう。
ますますデジタル広告費が高くなり、以前よりもリアル出店の重要性が高まっています。
今このタイミングでWebマーケティングだけでなく、リアルの場からお客様と繋がりましょう。
出店内容の例
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サンプリング
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SNSフォロワー獲得
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商品販売
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ワークショップ
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製品・サービスの体験
Support
リアルとデジタルを繋ぐ!
最適なコミュニケーションを
デザインします。
POPUP出店の効果を最大化するため、
「ユーザー」目線での効果的な導線を設計します。
「ユーザー」目線での効果的な導線を設計します。
Shop Space
出店スペース
新宿マルイ本館2F
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