住友不動産グループ複合商業施設 メディアプレゼンテーション登壇報告
2025年2月25日、住友不動産商業マネジメント株式会社主催のメディアプレゼンテーションに登壇いたしました。
住友不動産商業マネジメント株式会社が運営する「羽田エアポートガーデン」と「有明ガーデン」は、それぞれ開業2周年・5周年を迎え、地域との連携を強化し、新たな価値創出に取り組んでいます。累計2,000件以上のイベント実績を活かし、ご出店社様とのパートナーシップを深化させてまいりました。
本プレゼンテーションでは、出店経験のある弊社・大森が、「有明ガーデンでのリアルイベント」について、Amazon JapanとのOMO施策を事例として紹介いたしました。
具体的には、以下のポイントを通じて参加者の理解促進に貢献しました。
①実績の共有 : 有明ガーデンにおけるイベント開催の成果や課題の提示。
②実践的な視点 : 出店者視点からの率直な意見やリアルイベントにおけるKPI設定の考察。
③イベントの具体化 : 来場者のフィードバックを交え、イベントの価値を明確化。
今後は、「羽田エアポートガーデン」や「有明ガーデン」をはじめとする住友不動産商業マネジメントの複合商業施設を基盤に、リアルイベントの特性を最大限に活かした施策を展開してまいります。
一般消費者向けのPOPUP店舗において、OMO(Online Merge with Offline)による新たな発見や体験を提供するイベントを提案させていただいております。→iDISCOVERIESページへ
ご興味をお持ちいただいた方は、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。