「ファッションECサミットin関西」で登壇しました。
2018年11月1日、繊研新聞社が主催する「ファッションECサミットin関西」で登壇いたしました。
テーマ:「ネットで話題になったものしか売れないこの時代をどう勝ち上がるか」
登壇者:アイエント株式会社 アカウントエグゼクティブ 坂本直章氏
ファッション・アパレル市場においてECは数少ない成長チャネルです。
さらに消費者の購買動向はECにとどまらず、SNSでの情報収集やリアル店舗でのチェック、購入などシームレスに変化しております。企業もこうした変化に対応していく必要があるという意向があり今回サミットが開催されました。
ECにおいて、最先端のPR/プラットフォーム/ファッションテック分野でのお話をさせていただきました。
当日は、ファッションに携わる約150名の方がご参加されおり、イベント終了後たくさんのお問い合わせをいただきました。